前へ
次へ

通販で生活を豊かにするiphoneグッズ

動画サイトに自分の行動をアップしている人にとって、手振れしないiPhoneグッズがあると便利です。iPhoneを固定して走っても手振れしないカメラスタビライザーがあれば、自転車走行中や外出先での撮影でも手振れせずに快適に使えるでしょう。縦横どちらでも撮影しやすいため、拡大することも手軽にできるのがメリットとなっています。動画撮影で副収入を得たいという人や、動画を撮影したいという人に向いているアイテムです。ネット通販のiphoneグッズコーナーでなら手に入れやすいでしょう。家中の電子機器をまとめて操作できるiphoneグッズがあれば、防犯上も快適です。帰宅する数十分前にiPhoneだけで家の中のエアコンや電気をつけておくだけで、誰かがいると考えてもらえることから、家の防犯性が高まるでしょう。また、動かしたい機器は自分で決められ、グッズに学習させるだけで問題ありません。そのため、一家に1台あることで家の中を快適にできるのがメリットといえます。ただし、学習させない機器は動かすことができないため、手に入れたら必ず学習させることが必要です。

自撮りをしてSNSにアップしている人は少なくありませんが、自撮りをするときに便利な自撮り棒のなかでも丈夫でBluetoothリモコンが付いている物であれば、外出先でも手軽に撮影できて便利です。シーンに合わせて三脚としても使えるため、普通の記念撮影も簡単にできます。更に遠隔から撮影できる道具としても役立つため、警戒心の強い猫などを少し離れたところから撮影するためにも便利です。重さもそれほどないため、手軽に持ち運びできるのがメリットです。通販で買うときには価格を確認して買いましょう。USBコードがないと、カードリーダーはつかえないと考えている人は少なくありませんが、USBコードがなくてもデジカメで撮った写真をスマホやPCに送ることができるカードリーダーがあれば、すぐに写真撮影したデータをスマホで加工し、SNSなどにアップできるでしょう。デジカメだけで撮影していてスマホでデータを保存しておきたい時や、スマホを通じてクラウドサービスにデータを移動させる場合にも大変便利です。iPhoneグッズとしても小ぶりでスピーディーに対応できます。

Page Top